ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

12月のゴルフと2023年の総括

城南コースの18番ホール

12月26日、有終の美で終わる予定で9時10分、10番ホールからプレイを始めた。

ドライバーでの一打は、フェアウェイを捉えて好位置に付けた。

ここまでは台本通りに行った、、。 しかし、

そこからが、ゴルフの面白くてそして、自棄になる場面が起こって来る。

10番ホールをダボでスタートしてinを49で上がり、後半のoutに期待した。

昼ごはんを終えて、outの1番ホール、

ここで打った一打が目の覚めるような弾道でまたフェアウェイ好位置に付けた。

ここでおなじみの、ここからがお楽しみ下さい、上手くいかないんですよね、、、。

1番ホールをまたダボを打ち、後半は最後の9番ホールで11打も叩いて53.、。。

グロス102、ネットで51/56、パーが2個の結果でした。

キャディーさん付き、お昼ご飯込みで10020円でした。

そして、今年最後のゴルフを終えた。

さあ、それではこの一年間の総括になります。

2023年のプレイ回数は、23回。

プレイ費用は、総額、227390円。

ベストスコアは82,ワーストスコアは109、アベレージが95と、、、。

また来年へ期待して、プレイをして行きたい所、

プレイ代が上がったり、連れが体調悪くしたり、

自分自身も体調ぶじに不安定になったりして、

目標設定は、無事に18番を到着する事でしょう!

来年からは、無理してたレギュラーティーからのスタートを解消して、

               一つ前のティーにしようと思っています。

そして、

今年一年間、ゴルフ以外も、何事もなく終えられた事を、感謝します。