ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

7月24日

イメージ 1

暑い日でした。
こんな中、高校野球の準々決勝二試合があり、その第一試合が延長14回までやった。
八代東高と矢部高のゲームで、各投手は200球も投げた。
二チームとも好投手でビュンビュンキャッチャーのミット目掛けて投げこんでいた。
結果は八代のサヨナラ勝ちで終わった。

見ていて暑かったけど、ゲームをさばいてる審判には頑張りを感じた。
選手は17~8歳の若者だけど、審判は40代~50代の方々である。
私には無理かも知れない。

誕生日がやって来た。
写真は24日誕生日の人柄をコンビニの壁に貼り付けてあったものです。
当たってる、そんな感じの自分かも。

ハッキリ言おう、1949年7月24日生まれの58歳になった。

過ぎてきた日はあっと言う間で、残りの日もあっと言う間かもと思えて来た。

若い頃は、「あんな人間には、あんなオヤジにはならないぞー」と思って生きて来たけど、
なんか今はそうじゃなくなって来て、
「あれ位の爺さんになろう、あんな元気でいられる親父で居よう」と思っている。

皆さん、これからもヨロシクお願いします。
私なりに頑張りますから。