ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

何の花でしょう?

イメージ 1

さて、何の花だと思いますか?
モッタイナイけど、ブロッコリーの花です。

一気に暖かい日が来た事で、収穫の時期を逃してしまったのでしょう!
この花の周囲にはミツバチ達が「ぶーん、ぶーん」と飛んで
蜜を吸っていました。

今年も花粉症になりひどい目にあっている。
眠っていて、自分のクシャミで目が覚めるし、
      鼻水がたれて来て目が覚める。
      仕方ないので、鼻にティッシュで栓をして鼻水を止めている。

薬を飲めば治まるけど、
深酒をしていると、チョット薬を遠慮してしまう。
あと二週間すれば、この病とオサラバだと思う。

四月から、運動に励もうかな、、、、、、、。

まだ、決断が出来ない!