ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

シダレ梅と花粉症と春一番

イメージ 1

朝から暖かくて、
天気予報での通りあちこちで春一番が吹いた。

その暖かさでシダレ梅が咲き始め、
黄砂により花粉症が悪化を進めて行ってしっまった。

マスクやメガネで花粉の侵入を防がないといけない。
お陰でこのブログに私が載せられます。

初めまして「ポッキーの飼い主」のpokkeiです.



今夜の暖かさは普通じゃないと思わせるような感じだ。
夜のポッキーの散歩では、
暖かな風と雨で自分の厚着の身体がオカシク感じられた。


さあ、明日はバレンタインデーですね。
もうーーー、なんも関係なくなった人間でも「もしかして!」って思う事もある。

もちろん、身内からではなく「他人?」からである。


そう、やっぱり、明日も「あてもない」けど、待つかーーー?