ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

二日酔い

暖かい一日を過ごした。

昨日、結婚式、披露宴に出て家に帰り着いたのが16時、
初めてポッキーの散歩をスーツ姿でやった。

明るい時刻での散歩は、
おまけにスーツを着てやると、散歩友達が振り返って見る。

それは17時からまた街に飲みに行くから早めの散歩に及んだんです。

江戸から友達が出張で来るからそれで出掛けるのだ。
飛行場からタクシーに乗って17時20分にニコニコ堂に到着し
それに同乗して行った。

街は人で込んでいる、友達は寒い寒いと言う。
昼から飲んでいる人間には
暗くなり寒くなっている街だけど、そんなに寒いとは思わない。

料理屋で熊本の美味い物を注文して、ビールに焼酎を飲んだ。
更に、この二次会ではウイスキーを目茶目茶飲んだーーーー。

帰りは23時にはタクシーに乗り、帰宅した。
その後にブログを更新した訳です。
ここまでは、まあしっかりしていた訳だ。



その後から今日までの事はご想像におまかせします。