ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

昼ご飯。

朝から雨だったり、曇ったりして夕方から晴れになった。

カミサンより早く仕事から帰ったので、
洗濯物を取り込んだり夕食を作ったりで、主夫業が大変だった。

まあー、いつもやっている訳ではないけど、
一人暮らしをしていた事もあり、自分は炊事には手馴れていると思う。

どっちかと言えば、カミさんよりも上手いんじゃないかとも思う。


さて、今日の昼ご飯は「王将のランチ」680円を食べた。
吉野家」で格安にとも思ったけど、300円も高くなってしまった。


イメージ 1
ご飯は「天津飯」、おかずは「白身のフライ、餃子」、スープは「しょうゆラーメン」。

やっぱり、
「夜にビールを飲みながら中華を頂く」ってのが、私の「王将」での食べ方だと思った。

明日は、寒い日になるらしい。
また冬装束になって、仕事に頑張ろうー。


月真ん中の水曜日だから、お昼は、合同庁舎の「バイキング」を頂きます。