ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

寒い日、冬だもんね! でも、、、、。

昼間でも、気温が2℃の熊本です。

雪は舞い降りているけど、積雪迄にはない。

さて、

コロナウイルスが、世界中の人達、日本中を、その感染力で恐怖に陥れています。

この前江戸での2千人超えから更にそれ以上超えの声が、何時聞こえるのか?

近々に、あっては欲しくないけどそれはあると思います。

今のこの数字は、

クリスマスから年末年始に掛けての人々のどんちゃん騒ぎ、etc?からの影響が、この結果になっていると思います。

でも、いつかはこの数字が落ち着く時って来るはずです。

しかし、チョット思う事があるんですよ。

このコロナに罹患している人の中に、

インフルエンザ予防ワクチンを接種している人の割合がどれくらいいるのだろうか?」と。、

その様なアンケート(統計)を保健所はしているのかな?と思う。

                        きっと、やっていて欲しい!