ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

7年ちょっとでした。

イメージ 1

イメージ 2

朝の気温が寒さを感じさせます。

明日も冷えそうで6℃位までになるそうです。

今日、仕事で使ってる「ダイハツハイゼット カーゴ」が10万キロを走った。

99999から100000に変わる瞬間をビデオに撮ろうとしましたが

残念、瞬間に変わってしまい、間に合いませんでした。

以前、88888キロの時も撮影しておりました。

こんな時はめったにないからです。

営業車ですが、1日の走行は60キロ弱、精一杯走って100キロ走行します。

走っているときは、風景や歩いている人、バス待ちの人、アベック等

人間ウォッチイングが楽しみで運転しています。

訪店数は20店強、嫌な相手先は早く用事を済ませ、

居心地の良いお得意さん所では、話がはずんで仕事を忘れ、時間まで忘れてしまいます。

ほとんどの会話は熊本弁を使うんで更にそんな所では盛り上がるんです。

明日は週のなか日、疲れて来るんですよ、これから。 だから、

週休2日をこれから土曜日から水曜日にしてもらうようお願いしたい。