ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

お中元届く

朝から良いお天気ですねー! との会話は出来ない日和。
そんな時、ピンポンと呼び鈴が鳴った。
ユーパックです。」と。
ドアを開けて、受け取った。
この前電話で会話した「佐原」の友達から、
毎年恒例の「メロン」の贈り物だった。
(「送るよ」、と一言言ってくれれば、、、)
イメージ 1
奥さんの実家(茨城)の近くで作られているそうだけど、
この前、バラエティ番組の中で「茨城県は、メロンの生産№1」だそうだ。
故に、各生産者が、競い合って美味しいメロンを作っているんだろうなー。
 
今から、冷やして、今夜、早速食べよう!
 
さて、
今回から、画像のアップを簡単モードでやってみた。
ほんとに楽に、出来るんですね。
でもでも、簡単に出来ますね、、、。