ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

誕生日

真夏日、熱帯夜が連続の熊本です。
7月24日で誕生何十数回目、を迎えた。
孫が、2歳と4歳。
この子達の高校入学までは、辛うじて目が開いていると思うけど、、、、。
楽しみのゴルフを、後15年行けたら満足な人生かも?と思っている。
そのゴルフ、昨日は誕生会コンペ。
真夏のゴルフ場は、日頃の更に上の根性が無ければ、クラブを振れない。
塩を舐めなめ、水分もシッカリ補給。
昼ご飯は、カツカレーの大盛り!
これで、18ホールを無事に回り切り、トータルスコア92でした。
さて、表彰式では、
ダブルぺリア方式で、
参加者57名の中、3位になり豪華賞品と誕生記念の「焼酎」を頂きました。
晩御飯には、娘の家で、
孫たちとその商品(北海道の海の幸)をオカズにし、
お祝いのケーキも用意してあり、孫達と満足の誕生日を迎えられました。
                    後15年、頑張って長生きします。宜しくお願いです。