ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ゴルフ、結果散々

昨夜は、もー暑いって言っても良い気温、、。
掛布団無しで暫く寝てると、少し寒い感じ、更に雷がなり、寝苦しい夜でした。
昨日は、「町づくり委員会のコンペ」。
前日の雨から一転の朝から晴れ!
爽やかな風景が撮れた。
イメージ 1
雲一つない天気、
気温が上がる予報が出ていて、その対策もしてプレイに臨んで行った。
しかし、ラウンドしているうちに、
一枚更に一枚と脱いで行き、結局、長袖の一枚でのプレイとなったのでした。
昨日、最高気温、は、23.8度だったそうです。
暑かったはずです。
イメージ 2
(最後のホール、ピンまで120ヤード、ボールはグリーン左ラフに)
プレイは、相変わらずのショットが決まらない状態。
うまい事行かない時は、更にそれが連鎖、、。
パターが決まれば何とか90台になったんだけど、
ままならずアウト50、イン51の101、、。パーが一個しか取れなかったのが残念。
    これからこれから、一打一打と少なくして行きます。
                       次回は、目標80台です、欲張って、、、。