ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

三日坊主では無い!

何年も言っていた、この文句

今年こそは、、、、。

今年は、やるぞ、、、。

なんて言って、三日でお終いになる、やる気満々な気持ち、、。

しかし、

私は続いている、1月4日からナント1ヶ月間。

何でしょうか?

たった16分のトレーニングですけど、、、。

f:id:pokkei-01:20210206114142j:plain

トランポリン、2㎏のボール、3㎏のバーベル。

3年前にカミさんの依頼でネットで購入したトランポリン、頂いたボール、親父が使っていたバーベル。

何をしているか?それは

3分間、トランポリンの上に乗りバーベルを上げ下げ、

次にバーベルは置いて、

そのままトランポリン上で5分間の大きく踏み足

またトランポリン上で駆け足5分間、

更にトランポリン上で2㎏のボールの上げ下げ3分間、

トータル16分間、二階の階段踊り場でやっている。

これを思いついた一番は、あまりにも夜が長いからです。

今の所、効果は見えません、これから次第に時間を長くして行けば、見えるでしょう!

春3月末には、ドライバーの飛距離が凄い事になっているかも、、、。

                         乞う、ご期待!