ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

紅白

イメージ 1

また、お天気予報が違ったと思う。
寒い日ではあったけど、そこまでの寒さではなかった。

速報ではないけど、大橋のぞみは良かった。
あんな可愛い子は再来しないぞーーー!

今夜は徹夜で起きて、水前寺公園内にある出水神社へ初詣が待っている!
年は取ってもまだまだ行ける年なんだぞーーー!
自分に気合を入れてる?

明日の自分を皆の将来に少しでも影響与えられば良いと
私はそう思っています。

来年は、息子が今のフィアンセと結ばれる結末が待っている。

父親の役目を出来るのか心配でたまらない!!!!!

しっかりしないといけない年なんだけど、、、、。   誰か助けて、、。