ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

松葉杖と仲良し

肉離れから一週間経った。

22日の水曜日に日赤の整形外科に行った。
仕事に行っている様子を見て、
先生曰く「診断書を書きますから休んでください。」と。
    「しっかりと休まないと治りませんよ!」と。

しかし、そう休めない。
一本の松葉杖を右脇に挟んでしっかり仕事をしている。
松葉杖一本ではダメだそうだけど、二本だと仕事になんないです。
(勿論、お客さんからの励ましの声が後押ししてくれる。)

こんな風で仕事をしていると、こんなにまでも疲れるのかと思うほど疲れている。
夕ご飯を終えてテレビを見ていると眠ってしまう。
11時位に目が覚めて風呂に入り、また眠りに入る。

足のふくらはぎの方はまだ痛い、現在土踏まずの所にうっ血が来ている。
まだまだ治る日は遠いようだ。


イメージ 1
故に、ポッキーの散歩は娘に任せている。
ポッキーも楽しいかも知れないなあーー! 俺じゃなくって、、。