ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

雪なんです!

イメージ 1

昨日からの天気予報で今朝は積雪があるように言っていた。
その予報はバッチリ当たって、御覧のように家の窓からは何年ぶりかの積雪を見た。

そして私は昨日から風邪気味で、今日は仕事を休んでいる。
インフルエンザの検査ではマイナスだったけど、発熱とクシャミ、鼻水、咳と苦しい。

こんな症状の人間は、今はあまり仕事しない方がベストだと思ったからでもあるし、
「'''休みたい'''」という気持ちがあったのは否めない事実かも!

以前にも書いた事のある言葉だけど
「'''一ヵ月はあっという間、一年もあっという間、さらに人の一生もあっという間'''」って


    さあこれから今日今からどうして過ごそうかナーーー!

http://www.youtube.com/watch?v=deLaNMs3dUA

午前9時の模様です