ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

気分良し

朝から濃霧、太陽の姿を目を開いていてもシッカリ見る事が出来た。
これで日食でも起これば、黒ガラス無しでその様子が見られる事だったろう。

そんな事は、都合良くは起こらないのが普通だ。

今日は県立高校前期入試日、少し道路が混んでいたのは、濃霧とこの入試だったからだろう。
お昼過ぎには、子供達は試験を終えて帰っているようだった。
我が家の子供達には、10年前の事になる。

あの頃は、一般入試しかなかったから、親の方の緊張感が凄かったようだ。


さて、こんな日は、お天気の良い日になる。
仕事をしていてあちこちの訪問先で、更に話が盛り上がる。

火曜日はあまり足の向きが良くない店が二軒ある。
そこもなんとか、そつなく廻った。

明日も晴れそうだから、気分良く仕事が出来そうに思う。