ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ジャンボの当選への期待、、、、。

今から7~8年前の、台風19号で根っこから倒された柿の木の株から育った、その柿の子供が、実を付けました。
手に届く所に、相当な数の実がなっています。 モモ栗3年柿8年とはねーーー。

イメージ 1

一昨日までの雨が、
運動公園内にあるテニスコートの数箇所に、点々と水溜りを作っていた昨日は、午前中曇りでお昼からは、晴れ間が出る空模様でした。
そうなんです、昨日は、テニスの大会進行のお手伝いで、出掛けていたのです。

進行の仕事がこんなにも大変で、頭の柔らかさを求められる仕事だとは、思ってもいなかったのです。昨日の大会で3回目の出席なんですけど、しんどいです、頭が、、。
          プレイしている方が、絶対楽しいでしょうねーーー。

そんな事で、オータムジャンボの当選ナンバーを今朝、ゆっくりとしっかりと確認する事が出来ました。

新聞やネットでの当選番号確認では、
期待を込めながら、大体下2桁か3桁を頭に入れて見て行くのでしょうけど、今回の手持ちの券では、その必要はなくて済んだのでした。 一目瞭然、「スカ」でした。

大きな事を言っていた一昨日までの勢いは、何処にもありません。

わたしさん、300円ではうまい棒しかイッパイご馳走できません!
ぞーさん、ピー助さん、年末ジャンボでは、1等の前後賞位はゲットしてみせます。

ギャンブラーには、明日と言う明るい未来があるのです!♪♪