ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ポッキーの日

11月11日、今日は「江崎グリコ」が作ったポッキーの日である。

嵐の「二宮(ニノ)」君が、以前から今日の日を宣伝している。

私も言いたい、愛犬「ポッキー」の日!だと。

一月前には、激しい嘔吐がポッキーの身体にダメージを与えたのだけど、その後は元気に毎日を、私と二人で(かみさんもいるけど、、)食事やら散歩を楽しんでいる。
今から散歩に行く↓その様子です。
イメージ 1


さて、今月6日でこのブログは丸5年を終え、6年目に入った。
家族には内緒でやっているから、何時バレルか心配で、キーボードを叩いている。
勿論、友人にもこのブログを案内していない。
(知らない振りをしてくれているのかも知れない。)

故に、私の「ボロ」がバレていない、と思っている。

                   だから、今まで続けられたのだと、、、。

コメント頂いた皆さんにも、それはもう感謝しているのですよ!
                       これからもよろしくお願いします。