ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

昼寝したい!

暑くて眠い、ですねーーーー!
お昼寝をしたいけど、中々、暇で忙しい?から、それが出来ないでいます。

我が家の犬には、クーラーや扇風機などはなくテレビも無い、自然の中で生活している。
こんな暑い日は、お腹を冷たい所に当てて涼を取っている。
庭には、至る所に穴が掘られていて、その穴に身を置いて昼を過ごしている
イメージ 1

               田舎の実家が、安心して眠れるような感じ        


オリンピックが、時差が7時間違う所のイギリスで、やっている。
期待した種目を、期待して見ているから、睡眠不足になるんだよ!
期待しないでいると、チャント眠りに入れるんだけどねーー、、。

でもね、寝付けない人間は、更に寝付けない。
他に面白い番組でもやっていれば、それはそっちのチャンネルをたのしむんだけども、、、?

暑くって寝付けない、更にオリンピックで眠れない。  普段でも、眠れない、、、。

いつまであるんだろう、オリンピック?
男女のマラソンの中継日の日は、日本人みんなが眠い目で一日いる事でしょうね!