ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

綿毛の元は、、。

庭に水仙の咲く頃、
秋に黄色の花を咲かせていたツワの花の所が、綿毛に変わっている。
イメージ 1


この前、大寒を迎えたばかり、やはり寒いですねー!
最近の家のつくりが、部屋を暖かく保温してくれているから、季節の変わりを、もう直ぐ暖かくなるような気にさせる感じがある。

庭のザボンももう直ぐ収穫の時がやって来る。
晴れの日が4~5日あるのを予測して、その行動をしなくてはならない。
庭にある期間置いて、渋抜きをする為である。  来週がその時だろう。

この前会ったワタシさんに、ザボン漬け持って行かなければならないかなーーー?

話変わって、マー君の7年契約の金額、凄いですねー!

一般人にはロト6や7でも夢のまた夢なのに、
25歳でこんな夢の収入の世界で生活するなんて、どうして行くんだろう?って思いません?

彼は、これから先、
一つしかない自分の身体に気を付けて、その舞台で更なる発展をして行って欲しいと思います。

一ファンは、そう願うほかないでしょう。      「一部を分けて!」とも言えないし、、、。