ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

贈り物届く

12月なのに暖かい日だ。
蕾をいっぱい付けた山茶花の花が咲き始めて来た。
イメージ 1
こんな良い天気の昨日、コンペに出掛けた。
最近、コンペでは思うようにスコアが作れない私だけど、
千葉の友からこんな↓のが届いた。
イメージ 2
本人のプライバシー保護の為、あえて白く塗っています。
(ホントは、知られたくてたまらないのかも知れませんけど、、、、。)
いやはや、スコアも素晴らしいものだけど、
ゴルフを始めて40年掛かって初めてのホールインワンに、
遠い所にいる私に、
こんな景品を送ってくれて、色々大変なようです、ホールインワンって。
でも、参考になります、今後の為には、、、。