ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

携帯の機能に欲しい!

昨夜からの雨が早朝には止んで、朝からずーっと、暑い一日の熊本でした。

 

「携帯はスマホ」、という人が私の周りには95%いる。

しかし、その機能の全部を利用している人ってそうはいないと思う。

私だけが思っているだけかもしれないけど、

この機能があったら毎日、毎朝利用すると思うんだけどなーーー!

携帯メーカーは、もう試作に入っているかもしれない。

そうだったら、良い!

それは何か?

それは、「体温計!」です、、、。

温度センサーをスマホの角に埋めて、そこを脇に挟み、その人の体温が感知され、

音声でその数字が発せられる。

これは大いに利用出来る最高作品だと思うんですけどねー!

うーーーーーん、匂いが、気になるかな、、、?

      

          如何でしょうか? メーカーさん。