ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ダブルの虹

イメージ 1

先日、虹がダブルで架かっていた。
追いかけたつもりではなかったけど、
架け橋のスタート地点が、追いかけて行けば行くほど更に遠くになって行くように感じた。

睡眠不足が加速してる。

しかし、眠りに就こうとしても眠れない。
隣でグースカで寝ているカミさんが羨ましくてならない。
幸せな人だと思う?

しかし、この人「全然眠れなかった!」と言って来る。
それは「こっちのセリフだー。」と言ってやりたい。

こんな寝不足でも、この前のゴルフの時もそうだったけど
昼は元気で頑張っている。
しかし、昼ご飯を終えてからの一時間後に睡魔がやってくる。
それが一番の戦いになる。

ブラックキャンデーを舐めながら仕事をしている。
それがダメなら、スーパーかパチンコ屋の駐車場へ直行!
  車を日陰に寄せて目を閉じる。 5分間でも眠れたら落ち着く。

一日が長く感じるのは眠れずに布団にいる時。
起きて何かをしているとそれを感じないと思う。

さあ、今日も頑張ろう! 
虹の架け橋がまた何処かに架かっているのを探しに行こう!