ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

インフルエンザに罹る

夜明けの頃から雨の熊本でした。
そして、ついさっきまでシッカリ降っていたのです。

さて、3月22日朝9時半だったか、新幹線「さくら」に乗って広島へ出掛けて来た。
何しに?

イメージ 1

            (これは、九州新幹線です)
母ちゃんが「どっか行こう!」と言うので、そこになったのです。

病み上がりなので、寝ます。   続きは、また。

ベッドに入っても眠れないので、続きです。

お昼前に広島に着き、ホテルへ荷物を置いて行動を開始。
しかし、娘とカミさんに孫を連れての旅は、男の旅にはならないのだ。

何故かデパートへ
足が行っている。
そこでお昼ご飯となったのだけど、どこにする?と思案してると、「みっちゃん」という店がそのデパートの10階にある。

お好み焼きの店だ!
早速そこに向かった。
着いてみると、長い列。
皆、待っている人達。
名前を書いて、待つこと40分。

子供がいる事に配慮して下さったのか、個室風の席に案内された。
隣を気にする事も無く、そこでゆっくりとお好み焼きを頂いた。 その写真は無いのです。

今度こそ、寝ます、またね、、、、。