ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

シルバーウィークの過ごし方

イメージ 1

     森と泉に囲まれて、、、ゴルフ。
[[item(http://www.youtube.com/v/Kv-0gsIVD1c)]]

ゴルフをスポーツと言うのか?
私には「レジャー」の部類に入るんではないかと思っている。
(「レジャー」とはハイキング等の事です。)

残りの連休を楽しむために、昨日ゴルフに行きました。
お昼からのハーフのラウンドでしたけど、良いお天気の中で最高でした。

んー、っまあ、こんなフォームでやっています。

昨日まではこんなに良いお天気だったんですけど、今日は曇り日です。
残りの二日間の休みは、今日が、田舎の親の所に行って
           明日が、一日休憩にしようと思ってます。

           ゆっくり休める日が明日しかないようです。

各地、行楽の車で大変な賑わってたんでしょうね!

もう、そんなに賑わってる所には足が向かなくなって来ました。
若くない証拠でしょうかね?