ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ツイッター、って

今日は、良いお天気の日曜日でした。

娘がテニスの大会に昨日はダブルス、今日がシングルスで参加していたので応援に行きました。
ランクはCクラス、それなりのレベルの人の集まりのようで楽しんでるようでした。
結果はダブルスは全敗、シングルスは3勝1敗で3位だったそうです。

まる二日間スポーツを楽しんだ様子は充実している感でした。

私は、この前ラジオで放送していた「twitter」へ登録をしました。

これって、2チャンネル版の記名版、本人発言って感じの掲示板でしょうか?
      ってな風に思って、登録しました。

モチロン、「pokkei」で載せました。
写真もチャント「ポッキー」でしたよ!

このブログと同じ内容にならないようにして行きたいと思います。


皆さん、「ツイッター」って知ってましたか?

もう、登録してたりして、、、。