ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

そんなに早く!

雨が降ったり、止んだりの一日。
こんな日、
選挙の投票率は、そしてその票は、どんな結果になるんだろうか?

家族3人で行く選挙も、これが最後の事になる。

先週、
結納をした娘が、二人で生活するアパートを探すと言って来た。
私の大学の後輩が、不動産屋をやっているので、その後輩に面倒を見てもらった。
8日に、「いい部屋があったら紹介して欲しい。」とお願いしていた。
知らない不動産屋へ飛び込みで行くと、
そこの経営者は疑念?を持って色々な事を聞いてくるので、知り合いにしたのだ。

土曜日にその店に娘と二人で行ったら、3件の物件を紹介してもらった。
娘の希望通りの物件があった。
私の家から近い物件なのだ。
リフォームしてあって、快適な部屋を作ってあった。

過去の履歴を私から聞いて、
上下左右の人間関係も良好なので、その部屋に決まりそうだ。

でも、「そんなに早く決めないでくれよーーー!」って言いたい。