ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

冬にしたら、暖かい一日の熊本でした。
カラカラの江戸とは違って、ポッキーの散歩に行った今は、小雨が降っていました。

今朝は久しぶりに、頭に残して置きたくないような、しかし、記憶に残る夢を、見た。

半分ボケてしまっている自分がいる「夢」、なんです。

中身は、
友達と飲みに行って、そこでの会話で
「我が家が洪水にあって、その庭に大きな魚がイッパイ泳いでいるから見に来ないか?」と、話していたら
「じゃー、今から見に行こう!」となって、我が家へ向かって行くんですけど、
近くまで来ているのに、その我が家が何処にあるのか、どうやって、どの道を行ったら、家に行けるのか分からなくなっていまっているのです。

夢の中で、言っている私がいました、「もうー、ボケて来たのかなー!」と。

まだまだ先の事か、近い将来の事なのか、こんな夢は早く忘れようと思って、書き込んでいます。 


                               じゃー、オヤスミ。