ポッキー飼い主の独り言

ゴルフ、旅行、etc 投稿します、昭和生まれです。

ゴルフ、総括。

昨日のゴルフは、(玉名カントリー)暖かい中でのプレイが出来た。
そのコンペは、ゴルフマガジン主催のオープンコンペ。
初めての方々とのプレイなのです。
朝の内は、霧がかかって、暫く様子を見るスタートでした。
200ヤード程見通しが取れた所で、ティーアップ
そのティショットは、フェードがかったドライバーで、チョットラフ。
1番ホール、ダブルボギーから始まり、トリプル打ったり、ダブルパーだったり、
そんなこんなで、今年のラストゴルフが、スコア99で、昨日終わりました。
ホントは、終わりにしたくなかったんですけど、
「来年にも出来る事を、今使う事は無い!」と。 終了宣言。
それで、1年のマトメは、
総プレイ数 27回
総打数   2586打
平均打数  95,77
最少打数  87
最多打数  108  でした。
昨年の平均打数が99だったので、今年は4打少なくなったようです。
イメージ 1
来年の初打ちは、6日にしようかなー?と思っています。
こんなにもゴルフが楽しいものだとは、思っていませんでした。